このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

◆ 調教漫画描くのは面白い!! ◆ 10/8/21
暑いのに暦では秋とかちょっとしんどい秋姉妹

穣子でけぇ
でも改めて考えて穣子と静葉って、明らかに穣子タチ×静葉ネコだよね
◆ 某板で元気にエロ絵描いてます ◆ 10/8/20
アヘ顔たのしす
時に動画の動くパート?が終りました。
後はにちょりと会話パートだけなので時間さえあればすぐ終わるかもしれません
あああああああああああ8月終わるううううううううううう

 >我が家の箱丸ちゃん
熱暴走修理後、しばらく頑張って動いていたのですが

残念ながらRRodを再発してお亡くなりになりました。
もう一度オーバーホール試せば動き出すかもしれませんが、正直めんどい
◆ 仙台七夕祭りである ◆ 10/8/6

なんということでしょう
曲線がオサレな箱○が、無骨なスチール箱へと変貌しました。
とりあえず不調の原因は熱だろうと、冷却系をオーバーホールしてましたが
熱伝導グリスが無いのでヒートシンク取り付けられず放置プレイです。

@今日中にpixivへ良い子が見たら目が潰れる画像あげておきます
◆ あ、やべっ ◆ 10/7/31

ごべんなざいいいいいいい!!
他の絵師さんとの交流が新鮮で楽しいんでずうううううううう!!
すごくゆっくり動画も作ってはいますので、もうちょっとまってね。
◆ HENTAI絵師にジョブチェンジしようか ◆ 10/7/23


最近某所で投下した絵
板が特定されず、なおかつKENZENな物置いておきますね
HENTAIなら量産してますがFC2の規約的にBANされてしまいます、わかってねー。
◆ そろそろおっぱい祭りの日か… ◆ 10/7/13
 >2010年7月11日 気になったニュース(統合版) 
「デ・ジ・キャラットの曲を聴いていたらいつの間にか号泣してた」その他 
>■日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…
>新作ギャルゲーの声優がすごいと話題(痛いニュース)
>白河いおり:日?のり子(48) 
>乃神女愛:かないみか(46) 
>橘薫子:井上喜久子(45) 
>秋月帆佳:あおきさやか(37) 
>クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン:宮村優子(37) 
>杉並:斎賀みつき(37) 
>喜多恵実:椎名へきる(36) 
>早乙女リルカ:釘宮理恵(31) 
>天野平礼奈:春夏ひとみ(27) 
>星空綺麗々:伊瀬茉莉也(21)
!?
()の中身が見えない、何も見ていない。

 >WEB拍手返し
>静葉のおっぱいが揉めますように(テメェ) by 凱竹
だが揉めるほど無かった。

>おらもみやぎだー!
>同郷の方がこんなすげぇもんつくったのは嬉しいことです。
>ぜひ地元の栗原に秋姉妹を派遣してください。 by てつ
ウホッ!栗原!秋姉妹なら私の隣で寝てま(ry
◆ おっぱい ◆ 10/7/7

ごちゃまぜ
◆ ユックチー ◆ 10/7/5
気分転換にぶらりとふたばの某スレに名無しで絵を投下
たまには即興絵をばらまくのも新鮮でQNQNしちゃいます。

 >WEB拍手返し
>イナゴの佃煮と言えば、
>
>今日うちのばぁさんが食ってて・・・
>
>その姿まるでホッパーw
>
>そんな勇気がおらにはねぇべなw by ぴ、ぴかちう?
長時間砂糖醤油で煮込めば普通においしいよ!
見た目はどう見てもGですがね
昔は晩飯用イナゴを捕まえに田んぼへ突撃してたなぁ


>ディエンドドライバーだと!?
>さとりの事だから地獄姉妹でキックホッパーとか(それは捻りなさすぎか)
 by 凱竹
原作だと銃ライダーorフォームは毎回貧弱ポジションですので、
”ペンは剣よりも強し”と言った人間は、おそらく自動小銃を見たことがないんだろう。
という名言でも再現しようかと。
◆ たまにはオンゲーもいいよね ◆ 10/7/4
中身が漏れてご臨終しますた。

もう生き残りはパチュリーマウスパッドだけになってしまった…
しかもパチュはパチュでおっぱいの根元が凹んでしまってあばばっばばばっば
そろそろ新しいマウスパッドが必要かもわからんね。

何故こんなことに…

 >昭島
線画終わって塗りに入ります。ようやくです、はい。

べ、別に進行が遅い原因が
TDUが再燃焼してゴールドメンバーシップカードまで買ったからじゃないんだからね!


画像、文章、その他の無断転載、複製、改変等、その全てを禁止致します
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.

inserted by FC2 system