このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

[tiyukokoTOPページ] [批評TOPページ]



【IODATA HDCN-U500】

中身がランダムで<ヽ`∀´>だという事で人気のIODATA製をバックアップ用に買ってみました
ACアダプターを内蔵しているため、5インチ光学ドライブよりふた回りほど大きいサイズです
大した発熱も無くちょっとガリガリ煩い程度
この聞き覚えの有るシーク音は!と思い中を覗いてみるとシゲでした
幸い核地雷の薔薇11ではありませんが、中には薔薇11搭載モデルもあるカポネ

まだひと夏も越してないので耐久は何とも言えません
目立つ不具合も無く順調に稼動していますが
USB接続なので素敵に遅い、こればっかりは仕方ないんですがね。


画像の著作権はメーカー、絵師、様へ帰属します
画像、文章、その他の無断転載、複製、改変等、その全てを禁止致します
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
inserted by FC2 system