このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

10年8-12月ログへ
[HOME]
◆ だめかもわからんね ◆ 11/4/10

しずさな
前のがあんまり濃いのでアニメ風にしてリベンジ
もう絵柄を今風に変えちゃおうか、そっちの方が量産できますしおすし

それはそうと、
NEETになりそうなので
汁氏助言のもと色々してまふ。
と言っても、HP上でちょっとアフィ・同人屋をやる計画が有るだけで
何が変わるというわけではありません。
◆ やらないお ◆ 11/4/2
      ,. -‐-、        ,.- 、    
     /     i      /,   ヽ.         
    /      ハ├──-//i    i         
   ,'      / ソ::::::::::::::::::ヽ、!    |     
   i   /:;:::::::::::::::;:::::::::::::::ゝ、____ノ  
    〉--' /:/、__;:ィ::ハ::、_;:!:::i:::ハ::〈    
   i::::::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、_;、ゝ::::|:Y エイプリルフールのネタがあると思ったの?
   ハ:::::::レヘ::i' rr=-,´   r=;ァハソ:::ハ      ばかなの?
   |::::::::ノ:::l:|〃 ̄      ̄ l:::::|::ノ   
   ノ:::::::::::::ハヽ、   'ー=-' ノ::::i:::(   
  イ:::/::::::/:::イヽ>, -r=i':´イ:::ハノ  
  〈rヘ:::::!::レ´   `y二」ヽレ':::〈  
◆ マジレスすると ◆ 11/3/28


◆ 近所で水道が復旧し始めているっぽい ◆ 11/3/16

震災前に描いてたやつを仕上げてます


あとみょんを書いていたのでそっちもカカッとやってしまおう。
出来た。
本当は自機記念催眠オナヌーふたなりみょんとして書いていましたが、
空気を読んでちんこ消し全年齢版にしました。

 >web拍手返し
>おお無事でしたか!
>良かったです。
>心配していました!!
>(TT)ノ無事で良かったです。 by シァム
お久しぶりです、問題有りませんのでご安心を
◆ 戻ってまいりました ◆ 11/3/14
corocomaです。
本日、自宅の電気が復旧し戻ってまいりました。
スマホを持っていたため、ちょくちょくツイッターに書きこんでおりましたが
私は仙台市の山沿いに住んでおり、洪水の影響は受けず住まいも倒壊せず、
体調も問題ありません、家族も無事のようです。

私の地域では、電気・ガス(プロパンなので)が復旧し残るは水のみです
物資は飢えない程度には有り、各地で炊き出しや水の配給があります。
余震は大分収まったように感じますが、30分に一回以上体感できる揺れがあり、
まだゆっくり眠れる事はなさそうです。

@ちなみにPCもキーボードが昇天した以外は、データも無傷で健在です。
◆ こ、これは自分用メモだからねというスーパー言い訳タイム略してKSIT ◆ 11/3/8
ケツ論から言えば、動画制作は好評遅延中である。

原因はいくつか有るが、まずシナリオ面。
クソ長いシナリオを短縮すべく、次回の動画シナリオにフラグ天子盛り修正を行っており、
また、クソ長いシナリオの結末を変更すべきか迷っている。
それにより次回作に詰め込むフラグがイマイチ決まらない。

続いて動画、
シナリオが最高に迷走しているため何を描くか決まっていない
という訳ではなく、次回の動画で予定しているシーンこそが問題だ。
フラグの設置は勿論、変身・殺陣など詰め込んでおり、下手をすれば8分超え…
つまり第0話の悪夢・二分割を行う必要が有るほどだ。


…というのが大まかな建前で、
別所で連載漫画書き始めちゃって手が回りません。というのが本音。
動画は御先祖様にもお天道様にも誓って完成・完結させます、が
自業自得ではありますが時間が足りない、兎にも角にも足りない。

遅れたらごめんね(´・ω・`)
◆ SDカードリーダがご冥福 ◆ 11/3/7

フヒャッホ
◆ ぐにゃぁ ◆ 11/2/28
東方Project第13弾 東方神霊廟
…?

[http://pds.exblog.jp/pds/1/201102/28/42/e0088742_7401138.jpg]



!?


◆ フヒャッホ ◆ 11/2/24
\(^o^)/やったー、得ろサイトできたよー
ttp://tiyukokonoana.x.fc2.com/ 
※良い子とよく訓練されていない人が見ると 目 が 潰 れ ま す
◆ サナビッチ ◆ 11/2/20
早苗さんとPAD長、なぜ差が付いたか
慢心・環境の違い…

月一更新とかゴミカスでごめんね
得ろ絵保管庫作るからごめんね

 ■お知らせ
・昭島2話、今年の3/31までにうpします(キリッ トラストミー(キリッ
・tiyukoko R-18G別館作成中
◆ ktkr ◆ 11/1/26

TDU2日本語版

発 売 決 定
せっかくだからPS3版かPC版をポチるぜ!
ハンコンも何か買おうかなぁ
◆ kyum ◆ 11/1/24
ゲームっていうのはね、中途半端は駄目だ、やるならいっきにやらないと。
と言うわけでシムピおもしろいです。
eraと合わせて2週間は消費したけど流石なんとも無いぜ。


久しぶりに
血反吐を吐いた
キャッツアイコスチュームの森三中を思い浮かべて気を紛らわせないと即死だった…
◆ あけおめことよろ ◆ 11/1/2
あけおめことよろ。
昨年は夏ごろ、さかった犬よりたちが悪いレベルで得ろ絵に覚醒してしまい
失踪フラグまで立ちかけていましたが、大分落ち着いてきたので
今年はHPの更新速度も取り戻しつつ動画作ろうかと思います。

 >アキシマン
再生ありがとうございます。
今回も今回で秋姉妹がモブ化していますが、
アキシマン動画は当初、ひと月一本うpぐらいの勢いを想定しており、
シナリオがそれこそ、そびえ立つクソ並に長いのです。
ですので秋姉妹が本格的に絡んでくるのは、風呂敷広げるフラグ建築予定の3話〜4話ごろになりますん。

え、年賀絵?
年賀用線画が3枚ボツった辺りで心が折れました。アイディアとMPが足りない

画像、文章、その他の無断転載、複製、改変等、その全てを禁止致します
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.

inserted by FC2 system