このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

10年7月ログへ
[HOME]
◆ わしが描いた ◆ 10/12/31(2)

     ____
   /__.))ノヽ 
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ 
  .しi   r、_) |  わしが描いた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´ 
遅れてごめんなさい、何とか年内に間に合いました。
年内とは言ったけど、何処に年の瀬ぎりぎりにうpする奴がいるかと。ねぇ
一部おかしいところがあるけどブレの範囲内。

垢無い人用

◆ テラエンコラビリンス ◆ 10/12/31
いつも通りエンコ→が…駄目っ…!
FLVでエンコ→が…駄目っ…!
ビットレート落としてエンコ→が…駄目っ…!
フレームレート落としてエンコ→が…駄目っ…!
音を全部つなげてストリーミング配置→が…駄目っ…!
設定フルオートでエンコ→が…駄目っ…!
swfバージョンを落としてみる→が…駄目っ…!
もうswfでうpしても良いんじゃないかな→が…駄目っ…!(動画サイズ的に)

     //            //  そんなっ…!
.    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
   / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
  //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
//  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
/   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
      ノ    ` ⌒''  ノ | |  どうして…
    (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
     ヽ         //  こんな…
      ヽ      //      こ ん な こ と が っ … … !

動画はスプライト(レイヤーセット的なもの)で、シーン毎に区切って作ってるんですが、
特定の何の負荷もかかってないスプライトが、ランダムでエンコされまえん
そして後半になるにつれ最大5秒の音ズレが発生します。
30fpsに戻したい所ですが、fpsの修正は最初からやり直しレベルですので論外

 3 0 f p s に 修 正 作 戦

  開  幕  だ

        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

地獄へようこそ!!

今日は掃除して選択して正月用の料理つくって年賀絵描いてかゆ
うま
◆ 俺の新しい銅貨を見せてやる! ◆ 10/12/29
動画が出来ました
出来たと言っても、これから粗を探して修正する作業が待っている訳ですが。
ちなみに、
120分に及ぶ脳内会議の末に決定した今後の予定はこちらの通りです

・29日:デバッグタイム
・30日:エンコ&うpタイム
以上。

ヤるといったら大体やる、
時間には厳密にルーズな私が
自信を持って宣言します!

トラスト・ミー
◆ メリー(リア充は)クリヌマソ!!(爆発しろ) ◆ 10/12/24
今回の動画ソースは60fpsにしてみよう。
というのも前回前々回と30fpsだったのだが、音ズレやコマ送りが発生し、
前回にいたっては音ズレにより、動画最後の伏線シーンが消失という大失態をやらかしてしまったのだ。
その大失態に気づかず動画をうpした私もアホだが

という訳で色塗りや、セリフ書き出しが予定より2日早く終わり調子こいております。
◆ ワートホグ欲しい、実車的な意味で。 ◆ 10/12/18
・今後の予定
26日/色塗りやセリフ書き出しを終わらせる

30日/動画を終わらせる

31日/多分終わらないから土下座(ゲザ)る


…という事態にならないよう頑張ります
右下の箱丸履歴に毎日ログインした履歴があるけど資料のためだよ

ほんとだよ
◆ 脳内ピンク ◆ 10/12/5

急げ急げ、押し問答描いたら変身シーン
所で今回は無いけど、ぴっちりパイロットスーツを装備させるか否か悩む
勿論変身前の体型で。
◆ っべー まじっべー ◆ 10/12/2

ヘイローに浮気しつつ毎日元気に、他所のコミュニティーで絵描いてました
フリーゲーの企画に尻つっこんでイラスト描いたり、ほとばしるリビドーでHENTAIな物描いてました
そんなこんなで最近付いたあだ名は性欲の権化です。
何故こんなことに…。

動画はちまちま書いていました
せめて今年中には出さないとアレなので、明日から本気出す。
◆ ぬ ◆ 10/10/10

少ない時間でそれなりーのもの量産するのもいいけど
たまには手間隙かけて描きたいよぬ!
◆ 今年が終わりそう ◆ 10/10/3


昭島線画
はしょっていくよ!
◆ サミー ◆ 10/9/25

◆ 今 年 中 に は 本 気 だ す ◆ 10/9/19

そんなものはなかった。
◆ WASIGA ◆ 10/9/9

わしが縫った

垢ない人

◆ 秋とは何だったのか ◆ 10/8/29
動画は出来たけどエンコードソフトが動かないという生殺し状態でしたが、
EeePCでエンコしてみたらすんなり出来ました。
どうもメインマシンの調子が悪い臭いです
持っててよかったEeePC

エンコテスト中なので今日中にはうpできますん。

     ____ 
   /__.))ノヽ 
   .|ミ.l _  ._ i.)   
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ    
  .しi   r、_) |  わしが描いた 
    |  `ニニ' /    
   ノ `ー―i 

垢無い人用


画像、文章、その他の無断転載、複製、改変等、その全てを禁止致します
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.

inserted by FC2 system