◆ クリスマスだぜおまいら… ◆ 07/12/17
 (※2007/12/17の日記より)

毒「…」
毒「…」
毒「…今年も一人…か」
毒「なぁに、もう慣れたさ。それに漏れにはおまいらが居るから寂しくないぜ。なぁ?」


毒「『きめぇ氏ね』って酷いなおい、でも愛してるぜ」
毒「それに…」


毒「こいつらも居ることだしな!」
さ「今年も一人身かよwwいい加減お姉さんを安心させてくださいよ、この童貞」
毒「どどどどどど童貞ちゃうわ!」
せ「させ子(゚Д゚)ゴルァ!!その下品な乳退けろ!もぐぞ!」
毒「おっぱい!おっぱい!」
し「…つか私埃被ってるんだけど…」
毒「サーセン!」



『完』

…。
……。
正直すまん
でも少しくらい妄想を具現化させてもいいよね…?
ペンタブを血涙で濡らしつつ書き殴りました。細かい書損じは知りませんorz

うん、おまいらが居るから寂しくないぜ(´・ω・`)
 @フル版はこちら
[TOPページ] inserted by FC2 system